こんにちは。デイサービスセンターほのかです。今回は冷たいとろろ蕎麦を作ってみました!
暑い季節にぴったりの、美味しいお蕎麦の完成です✨

とろろがお蕎麦に絡んでとっても美味しい!のどごしが良く、つるんと食べれます(*^▽^*)
皆さんたくさん召し上がって下さいました!

「久しぶりに蕎麦を食べれて嬉しい!」「とろろも最高!」と、喜んで下さいました(≧▽≦)
次回は何を作ろうかな?皆さんの笑顔が意欲をかきたてます!
本日も最後までご閲覧いただきありがとうございました。
TEL.050-3776-9972 FAX.0299-36-8072
〒319-0116茨城県小美玉市中台145番地4
こんにちは。デイサービスセンターほのかです。今回は冷たいとろろ蕎麦を作ってみました!
暑い季節にぴったりの、美味しいお蕎麦の完成です✨

とろろがお蕎麦に絡んでとっても美味しい!のどごしが良く、つるんと食べれます(*^▽^*)
皆さんたくさん召し上がって下さいました!

「久しぶりに蕎麦を食べれて嬉しい!」「とろろも最高!」と、喜んで下さいました(≧▽≦)
次回は何を作ろうかな?皆さんの笑顔が意欲をかきたてます!
本日も最後までご閲覧いただきありがとうございました。