行事食(とろろ蕎麦)

こんにちは。デイサービスセンターほのかです。今回は冷たいとろろ蕎麦を作ってみました!

暑い季節にぴったりの、美味しいお蕎麦の完成です✨

とろろがお蕎麦に絡んでとっても美味しい!のどごしが良く、つるんと食べれます(*^▽^*)

皆さんたくさん召し上がって下さいました!

「久しぶりに蕎麦を食べれて嬉しい!」「とろろも最高!」と、喜んで下さいました(≧▽≦)

次回は何を作ろうかな?皆さんの笑顔が意欲をかきたてます!

本日も最後までご閲覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です